こんばんは爆笑

今日は1日ダラダラするぞってきのうから決めててパジャマで過ごしやした。
ぐーたらママです。


最近起きるの遅くて朝食抜きが増えてます。






きのう仕込んだお料理を冷蔵庫に寝かしてました。



こちらです!

なんでしょうはてなマーク



工程を一挙公開。


肉は色々な部位を数種使うと良いらしい。

今回は豚肩ロース、豚ひき肉、鶏レバハツ。

参考にしたレシピは豚トロも入れてた。

脂と食感が良くなりそうで入れたかったけど、売ってなかったのでなし。



ベーコンを枚数ケチって並べて器も小さくてかなりぎゅーぎゅーに詰めて強引に入れ切った。



ミート入刀〜






パッカ〜ン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






正解は、パテドカンパーニュでした。



タネを型に入れるとき、結構頑張って空気抜いたはずが空洞がチラホラできてしまった。




前回作った時は柔らかくなってたけど今回は大丈夫。



美味しくいただきました!



近々、わたくしの誕生日。

どうしたいって言われても、外食出来ないし。

温泉旅行もまだ早いって言われて気がついた。

部屋食なら気兼ねなく食べれるんじゃないはてなマーク





ニヤリニヤリニヤリニヤリ



外出してないので1,100歩。