こんにちは爆笑



前回は、愚痴と不満ぶーぶーですいませんでした。おじちゃんに泣きながら訴え本人理解できたようです。謝らないけどねえ。


ただお正月ゆえのむスタイル変わんねえ。
朝からビールをグビグビ。
ちょっと反省して控えるはない。



とりあえず、遊びにもいけないしスルーしてます。寝落ちして娘ギャン泣きしているわけではないし手伝ってくれているのでね。



おじちゃんの悪いところばかり書いてもなんなんでお得意の料理。どれも抜群に美味しい。




ナポリタンもお雑煮も今までで食べた中で一番だと思っています。お義父さんのお雑煮も美味しかったな。




年越しそばはつけ汁タイプでした。


蕎麦すする時、娘が直前までギャンギャンでしてやっとひざの上で寝たので食べれて年越し間に合った。





今日の朝ごはん



朝食はわたくしが作りました。


至高のツナサンドの中身をイングリッシュマフィンに挟んで、チーズオムレツ、コンソメスープは野菜たっぷりムネ肉入り。




血糖値食後2時間で94だった。

安心していいのだろうか。




あと1日でおじちゃんのお休み終わり。
実家の母も来ないし、自分のペース作れそう。



オムツなくなりそうでお買い物。

妊娠前のパンツ入るようになりましたニヤリ