こんばんは爆笑
入院準備で、たまたましてて良かったこと。



ドレッサーとかクローゼットの、
収納しているところの写真を撮っておく。



出産前に家の収納整理してのちのちブログでも書こうかなと思ってたまたま写真撮ったんです。



そしたら入院中に持ってきて欲しいものの場所説明に役立った気づき



写真ないと、ものの見事に通じないのはウチのおじちゃんだけか。


それともわたくしの説明が悪いのか。



ヘアオイルと歯間ブラシは、ちゃんと届きました!


でもシャンプーは買って欲しかったのに、家にあるシャンプー持ってきた。



美容シャンプーなんですけどね、ヒト幹細胞美容液配合されていて使用する際は、通常シャンプーと合わせて3プッシュプラス使用。ブラックフライデーで1万▶︎3,000円。アマギフ1,000円あったので最終2,000円と激烈お得に購入しちゃったんです。


わたくしがよく見るブログで紹介されていて思わず購入。フローラルフルーティームスクがまた良い香りなの。



ちょっと横道それましたが、
要はリピできないかもで大切に大切に3プッシュしてたのに通常量で使用なんてムリ!!



わたくしはおじちゃん脳内を予測して再オーダー。



百均で空の容器買って家のシャンプーに入れて
買うと、変なの買ってきそうだから容器購入で家のシャンプーを入れて持ってきてもらおう。


結果、
パンテーンのポンプ式買ってきたピリピリ
※家でパンテーンは使用していません


唖然…



こんな大きいの重いし場所取るから要らない。ってもう激怒ですハッあと面会カードのわたくしの年齢1歳上で記載してるムキームキームキー
あったあ(頭)きたー!!!!



おじちゃん曰く、百均行くのが面倒でパンテーン買ったらしい。



そこで編み出したのが飲料自販機でミニサイズ買って飲み切りそこにシャンプー入れる。影響なさそうなほうじ茶買って飲み干しゆすいでシャンプー入れてパンテーンポンプ式本体は持ち帰ってもらったのでした。



そして、美容シャンプーはパンテーンと3プッシュでバスタイムのシャンプーで香りに癒されるのでした。



結果、オーライなのか。



まあ、病院の愚痴を一手に引き受け全部ウンウンと聞いてくれるおじちゃんにも感謝しなきゃね。仕事忙しいのに何回も荷物追加で届けてくれました。







この前、念願の初エシレしちゃいましたラブラブ


ボンブエシレ、プティフールエシレ

ボンブエシレは池袋店限定。

ふあふあでクリームたっぷり。



一瞬で全部ペロリする臨月の甘党活動えげつないです。