おはようございます爆笑


晴れているけど寒い。

パチパチ作動警報雷





38週になりました。

もうお腹出まくりで下がってきているような、今まで分からなかったお腹の張りもあるような。





恥骨痛もベルトじゃ抑えきれずアプリのコメントにも書いてあったけど、いつ出てきてもおかしくない雰囲気かもしだしなのです。





今週は予定が色々あるから来週出てきてねとお腹撫で撫でしています。





そうそう、娘の収納関係なんとか終わりました。



2Fの廊下収納。

まだオムツ替え関係1Fだし、お風呂1Fで使いそうなガーゼは2Fにしまっちゃっているので使い勝手で移動は必要。





あと、着るもの洗濯後の収納考えて全部ハンガーにしちゃったけど実際洗濯と収納繰り返してラクな方法を考えていこうと思います。




この前、おじちゃんが忘年会で夜いなくてぼっちだったので友達呼んじゃいました。




Menu

・マッシュルームのポタージュ

・カボチャサラダ

・ケークサレ

・マカロニチーズ

・ガーリックシュリンプ


ハワイアンよりにしたくて、エッグベネディクトの材料も用意してたけど、わたくしが食べれないから次回に持ち越しになりました。



あとオックステールスープも作りたかったけど練習で作ったら失敗しちゃったので修行したいと思います。