こんばんは爆笑
早起きして朝食です。


最近の外食はエスニック、多国籍などにハマってます。


どうせ食べるなら、食べたことないモノ、作れないモノで美味しいモノを発見したくなったんです。


前から行きたかったお店に、友達と行きましたよ。


扉を開けたとたん、異国感たっぷり。

どこかの国のキッチン。



店内には長テーブル一つ。みんな相席で座っていきます。




このお店はね、世界の朝食が食べれるの。
イギリス、アメリカ、台湾は常時。
他1ヵ国を2ヶ月ごとに出しているんだって。
この時はモロッコでした。



わたくし達は、モロッコ料理を選びましたよ。


テーブルにはモロッコ料理の説明が。




パンケーキ2種におかず2種。

説明してもらったけど、覚えられなかったんだよね。


野菜とスパイスの融合を楽しむ感じ。

おかずは朝食っぽくあっさりしてて、パンケーキでお腹もちゃんと満たされます。


飲みモノはノスノス。

コーヒーと牛乳が半々。シナモンが掛かっててモロッコで人気なんだって。



海外気分で美味しく楽しかった。



食後の運動。


イチョウ並木をチラリ。

このとき色づきはまだでした。