こんばんは爆笑
今日の朝ごはん。


前日の残りポテサラをカンパーニュに挟んでサンドウィッチ。



タンパク質摂取のため、毎日少量ムネ肉たべてます。一口大にカットされたパック買って下味つけて1回分ごとに冷凍保存。今回は割いてスープに入れました。




そのままたべたりサラダに入れたり、混ぜご飯に追加とか、たべ方いろいろ。




いっぱいたべたから掃除に洗濯フル活動。

してたら、病院間に合わなくなりそうになってあたふた。タクシー呼んでGOマップでタクシー動向睨みながら洗濯なんとか干し終わった。

タクシーに飛び乗り病院間に合ったよ。むしろ早く着いちゃった。





って思ったら、





30分勘違いしててガッツリ遅刻でした。

たまたま次の時間予約入ってなかったみたいで事なきを得たんですが、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんアセアセ




今日は助産師健診で、頭の位置みたりバースプラン、産後の環境確認。




最近お腹の下のほうが騒がしかったけど頭はちゃんと下でした。良かった。エコー顔みえなかった。残念😢



お股事情により、ドーナツクッション購入。


病院に持っていこうと思ったのよ。


高反発クッション。



助産師さんに聞いたら、ドーナツクッション貸してくれるらしい。抱き枕も。

両方、持っていくとこだったわ。