おはようございます爆笑

夏の暑さが抜けて、朝の冷たい空気をぬくぬくお布団の中から出てる肌だけが感じるのが結構好きです。


今日も良いお天気。
洗濯しよ。


きのうやりたかった事。

出来ませんでしたもやもや
ネット予約出来るからあらかじめ、空き状況確認して交渉したんですが。


行かん。


予約空いてるよ。予約するよ。

面倒くさい。

1回行ってイヤだったらやめればいいじゃん。


スゴく強いくすり使ってて、皮膚が弱くなって出血しまくって掻きむしっているのに!


根拠のある事実だけを述べているのに、
返ってくる答えは、


治る。


根拠のないもの。



会話にならん。



ムリ過ぎて、わたくしの予定もあったので無言でその場を去り、外出しました。


イライラが止まらん。


用事済ませて、美味しいランチしてムスメの可愛い服みまくって買ってストレス発散。


でも帰るの嫌だなあ。ってお茶しました。


映え系の菓子パンみつけちゃった。

外の空気が気持ちよくて、テラスで一息。



一層のこと、このまま夜ご飯も食べて帰ろうかなって思ったんですが…

携帯いじり中毒の充電は事切れ、夕暮れ時で空気も冷たくなってしまいにハトがテーブル止まってあんた帰れやって言われてる気がして帰りました。



わたくしも言い方よくなかったと反省。



家に帰ったら真っ暗。
充電復活させたら、近所のお蕎麦屋さんに行くメッセージがありました。


合流したら、
わたくしのこと見て機嫌良く、
ちょうど良いタイミングで料理きたぞって。



雰囲気悪いかと思ったら拍子抜けしました。



話を聞くといない間に、収納エリアを掃除して整理整頓。ムスメの場所作ってくれたのです。


色々置いてあったこの収納スペースが全部片付けられて、買ってきたもの全て入っちゃいました。



素直にありがとう爆笑



収納ボックス買わなきゃな。



でもね、根本問題解決されてませんよ。

一旦良しとしますが、作戦練り直し近いうちにリベンジします。



下はストレス発散でGAPで買ったもの。2点30%オフ、3点40%オフしてました。セール品もあって半額以下購入もできた。

2WAYの上2点は、ベルメゾンネット20%オフ購入で届いたもの。ココも可愛いくて安いのが結構ある。