おはようございます爆笑

おせちってもう予約しました?
作らないで買う派です。
おじちゃんが、お雑煮作るぐらい。
妻は何もしないんかいキョロキョロ


我が家は少し前から、どこにするって話題が出てましてね。
土曜の夕方にテレビで満天⭐️青空レストランって宮川大輔さんの番組が美味しいもの食べて旨いっ!!って叫んでいる番組なんだけど企画でおせち抽選販売するって日本各地の食材を使った贅沢なお料理をみて抽選申し込んでみました。


おじちゃんと2人でどっちか当選しないかなー。ダメだったら、定番アスターかな。
中華おせちで美味しいんです。
お正月は娘と3人でわちゃわちゃしそうだけど楽しみ。



美容院いってきました。


友達にお願いしているから安心して任せられるのと色々話しできて楽しい。
この歳になると話題は健康関連が主。あとはアンチエイジングとか。


美容院は、話すのも楽しみだけど終わったあとのランチも楽しみの1つ。


今回はスペイン料理にしました。
ラストオーダー、ギリギリ入店。




パエリアプレートとデザート付けちゃった。



和風スペインで、スープは豚汁なんです。

具が大きくて盛りだくさんで熱々。

サラダも多くて野菜がたくさん食べれてヘルシー。パエリアはシーフードもふんだんに載ってます。



コレで、1,200円はお得過ぎちゃう。



美容院いく前のぼうぼう写真。


あと年内もう1回矯正と短くサッパリと白髪撃退して出産に望もうと思います。