おはようございます

会社の保険組合で毎年、お薬類の購入補助がでます。購入できるものが一覧でネット公開されてて期限も2ヶ月以上ぐらいあった気がするけどいつも締め切り当日に慌てて購入。
今年も毎年恒例の最終日購入となりました。
それも残業続きでこの日も終わったのが23時ぐらいでラスト1時間ありゃあせん。
それでも、セール価格の一番お得そうな割引率高い順で吟味しますよ。
5点補助金額内0ゼロ円で頂いちゃいました。
- ホワイトニング歯磨き粉
- 歯間ブラシ
- 目薬
- 絆創膏
- トローチ
補助金ピッタリのセットもあるんですがね、そこは選ばないのです。
こどものころに100円にぎりしめて駄菓子を予算ギリギリで何コ買うかの感覚に似ているかな。
残りわずかの出勤ランチ。
会社のコにお誘いいただき、わたくしリクエストでピザ屋さんに行きました。
初来店。
アンチョビトマトとサルシッチャマッシュを注文してシェアしましたよ。
サラダ、ドリンク付き。
お店に窯があって生地の香ばしさが味わえて美味しい。
具とチーズはもちろん大事なんだけど、生地の美味しさってピザ全体の旨さをぐーっと上げるなくてはならない存在だと思っています。
今まで食べた中でかなり上位。
一緒に食べたコも美味しいと喜んでいました。