こんばんは爆笑

今日も暑かった。
我慢できなくて午前中にはクーラー付けてしまったよ。

今日はお休みでした。

おじちゃんは海行っちゃって、ついていこうかと思ったけど睡魔にあらがえず。
お残り。


少し遅く起きて朝ごはん。


サラダを作ろうかと思ったら、レタスがない事に気づいて葉がパセリとルッコラのクセ強サラダになってしまった。



香りが強い葉っぱ大好きですピンクハート

バジル、パクチー、せり最高〜。



前に友達からいただいたリリコイバターが濃厚で美味しかったんですけどね。

糖尿病により封印したんですが、もったいないので久々に食べてみた。



スムージーは、ブルーベリー、バナナ、キウイグリーンとゴールド、モモ、セロリ、小松菜、ルッコラ。新入りのリリコイ半額で買ってみたので近々入れてみようかな。


ちょっと糖分気になったけど食後に運動がてら洗濯と掃除して血糖値は101でセーフチョキ





海から帰ってきたおじちゃんが向かった先はコチラ。



安産祈願にきました。

本当は行かない予定だったんですけどね、あまりにも色々あって(コロナに糖尿病、メニエール)神頼みは必要だなってね。


戌の日でもない平日は、がら空きで1組貸切でした。


終わったら腹ぺこ遅めランチ。


辛みそラーメン、辛すぎた炎

LINE追加で無料杏仁しといて良かったわ。



でも、血糖値139で良くないわ…



夜ごはんは近所のお蕎麦屋さん



こんなに食べて血糖値ビビったら、114だった。

やっぱりお昼が高いんだよなあ。



安産祈願でいただいたもの


コレで出産バッチリだよね。

明日、戌の日だから腹おび巻いてみようかな。