おはようございます爆笑
3連休、終わっちゃいましたね。



夏休み終わった感が半端ないです。



さて、現実は本日ローンチがあり無事遂行できるまで帰れません。遊んだからには働くしかない。


3連休に、Feel Hawaii in Ginzaに行ってきました。昨年気づいたら終わってて2年ぶりの参加でめちゃくちゃ楽しみだったんです。



HPから。


ただ行く日は予定があって滞在時間たった1時間。


それでも買い物して十分楽しめました。


1番興奮したのが絵。

色々見たかったけど時間無くてヘザーブラウンさんのだけ。ハワイを思い出し行きたくなるし、連れて帰りたくなりました。




もうちょっと書きたいのでもう1回イベントの記事書こうっと。


次回もお時間あったらもう少し、お付き合いいただけると嬉しいです爆笑





せっかくなのでイベントにハワイファッション。

10年前ぐらいのだから、もう全然着てなくてクローゼット奥から引っ張り出しました。



一張羅のリモワンピに、ノエラニさんのピアス。

脚太っ。白っ。

※白いストッキングは履いてませんよ