こんばんは。
あっという間の桜Day’s

終わっちゃいましたね。
わたくしは近所と会社周辺で数回みました。
土曜日はウォーキングがてらお花見。
何年も通っているチャリ爆走ルートに枝垂れ桜発見。ゆったり歩いてみると新たな出会いがあるもんだ。
桜トンネルを上から。
散りかけでひらひら舞う花びらをたくさん見れました。散りぎわも良いもんだ。
花より団子な図
美味しいクレープ屋さんがあって、寄り道。
店内の大きな窓から桜を眺めながら食べれるのだけど、eat in終了しててto goだったので公園まで素早く移動してお花見目の前のベンチに腰掛けいただきました。
季節のクレープでオレンジクリームブリュレ。メニュー写真と実物が違うのはしゃあない。でもキッズサイズも中々ボリューミーで食べたら満腹感スゴい。
チョコ掛けドライオレンジ、アイスに生クリーム、サクサク触感のラスク的なのも入ってて期待を裏切らない美味しさ。
目の前のお花より夢中で食べて瞬殺。まあアイス入っているし忙しなくなるよね。
この記事を投稿したら600記事達成ってメッセージが出てきましたよ。
ゆるりとアップしてきたけど結構書いているもんだ。これからもマイペースにアップしていこうと思います。よかったらたまにお付き合いくださいね
