おはようございます。

今週とある日の朝ごはん。



チリビーンズポテト


朝からジャンキー。


前日に飲み行ったんですよ。

お店で食べきれずだったのでお持ち帰りしたのです。

おじちゃんが帰ってくる前に処分しないと怒られるからとっとと食べます。


ハラペーニョ入りで汗ほとばしる。
入っているの忘れててタバスコも掛けちゃったよ。


辛さ冷ますのにフルーツ盛りだくさん。





最近新しいiPhoneを

ネット注文して買ったので、

旧iPhoneを下取りしてもらいました。


本当は下取りiPhone送付キットを頼むと送料がかからないボックスがNew iPhoneと一緒に届いて返送で下取り完了。
査定後返金されるみたい。


ただイマイチこの仕組みをちゃんと

理解しておらず送付キットを

頼むの忘れちゃって

Appleに直接行って下取りして貰ったんです。


平日の午前中でも
まあまあ混んでて15分ぐらい待ったかな。

直接持っていくと

返金ではなくギフトカード渡し。


なんと4年使ったのに9,000円分のギフトカード

なったんです。

それも思い出したんですが、

下取りiPhoneは購入時auからdocomoに

キャリア変更しててゼロ円購入だったんです。


丸儲けだ気づき


コレでiPad miniを買う予定グー


実は下取りiPhone前に使ってた

iPhoneがもう1台あるのよね。

古すぎて iPhoneいくつなのか不明。
ガメつい私はネットで製造番号入れて
Apple買取価格を調べてみました。



結果、対象外…笑い泣き



世の中そんなに上手くはいかぬ。