こんばんは。

この前、軽井沢行ったんですけどね。

ゴルフで生脚ミニスカートという日常アラフォーファッションでは絶対やらないことをしたらスカート部分と靴下部分でくっきりはっきりビターーーーっと跡が丸わかりな焦げ具合となりました。


むっちりの大腿四頭筋近辺やごんぶと下腿三頭筋近辺が真っ赤でもはやヤケドだな。

大好きな半身浴が悲鳴をあげて出来ず世にも奇妙な胴体浴を数日してました。

どうにか湯船に浸かって汗出そうとするやつ。



仕事のお話し。

鎌倉に行きました。

スケジュール立て込みで、出来れば外出阻止考えたかけど止むを得ず…

どうせ行くなら、観光地で大好きな場所。

仕事もしっかりしつつ、楽しみも存分にが私のもっとうで悪巧み。


打ち合わせ時間に間に合わせるべく早起きしてグリーン車使って一仕事。


朝の仕事とカフェオレが欠かせない。


藤沢から鎌倉行きの電車に乗ります。


JR藤沢駅から江ノ電藤沢駅前に乗るのに迷子っていう私あるある珍事件起こしつつ終点鎌倉までの早朝ミニトリップ鳥



七里ヶ浜で降りてまずは海にまっしぐら。


この日はどんより雨がパラつきだったんですけどね。元々は雨予報だったので傘なし海で存分にテンションあがります。



名残り惜しく坂を登って登って辿りついたのはパン屋さん。海前のカフェは何回も来ていたけど、ベーカリーはお初。



オープンと同時に着いて時間もなかったのでまだ品数が少なかったんですけど朝食に良さそうなものが買えました。



隣駅の稲村ヶ崎まで今度はまた海目指して降りる降る。


なんとか打ち合わせ時間までに鎌倉駅に辿りつけました。


ただアップダウン激しいのでトレーニングウェア着て行ったんですよ。


着替える時間がちょっとなくて…カジュアルですねと言われてしまいました。



お土産も存分に買って鎌倉満喫。

そうそう朝食のパンが時間なくお持ち帰り。



仕事しとんのんかーいピリピリ