週末天気が良かったので、今年初BBQしました。

良いお肉が手に入ったざます。

朝食べず、ジョギングしてスタンバイOKグッ

On the balcony!


松阪牛と国産牛タン。


お店で食べたら諭吉さんサヨナラ〜お札


家で食べると2,500円。


ありがとう。激安肉屋拍手


本日のmenu


ジャガイモとチーズのカリカリ焼き


チョリソー


【お野菜】スナップエンドウ、オクラ


牛タン


松阪牛ミスジ


美味しくてビール進む〜生ビール



Yuukii考察ですと、飲食店行きのお肉ダブつきによる激安かと。年末の解除時期とか国産牛タン消滅してたの激烈に確認してました。



石垣行ったときの人気焼肉屋

松阪も元を辿れば石垣牛なのです。

ほぼ日本全国津々浦々へ育てられたらその土地の牛となる牛しっぽ黒猫からだ牛あたま


そんな石垣牛がめちゃくちゃ美味しくてお安い。

しゃぶ肉、塩バラはサンチュにくるんでヘルシー最高ラブ

ホルモンも新鮮でどハマり。

レバー、ミノ、ツラミだったかな。

いただきましたパー