週末わーいパーわーいパー

梅雨明けましたね。

夏本番太陽予定ないけど嬉しくなっちゃう。

暑くなり始めの太陽と蝉の鳴き声が好き。

数日後にはイライラするだけだけどねムカムカ


先月、本年分の住民税の発表がありまして内訳見たわけですよ。昨年はボーナスカットに残業もしない方針だったので中々年収下がりました。だもんで、住民税もグーンと少なくなる訳です。


なんと、


月々3,000円OFF!!


Wowびっくり



年収もあるけど、ふるさと納税の効果もあります。初控除でございます。摘要欄にちゃんと記載があって一安心。2,000円引いた額が書いてありました。


控除といえば他にも今年こそはiDeCoもやって備えたい。どうやら、秋には会社に書類手続きしてもらうのもなくなるみたいだから、そこで一気に畳み掛けます照れ定年後の蓄え切実に考えなくちゃ。


あと来年も税金抑えたいからまた、ふるさと納税頼んじゃいました。

私の大大大好物ラブ


ウニです!!


岩手産、牛乳瓶入り塩水ウニ150gバイキンくん



海苔に巻き巻きいただきます


うまっ❤︎


2回楽しめました。


楽天使って、ポイントゲットポイント引き。もちマラソン5倍デーお得増し増しMAXです。