GW後もお変わりなくコンスタントな日々を過ごしているんですがね、体のパンパン度合いと動いた時のGの掛かりがシンドくて体重計測ったら案の定ふえてるー。なんでなの。ちょっと様子みます。
私は今結構ダイエットに夢中なんですけどね。もう一つハマりつつあるのがゴルフ。
2、3日に1回早朝打ちっぱなしに行っています。
初めてかれこれ5年ぐらい。一向に上手くならない万年初心者としておじちゃんの暇つぶしに同行してはあらゆる方向に飛んだ私のボールを見つけ出し拾い出してもらいつつコースに挑み続けています。
今回GWにどこも行けないから連れてってくれたんですがコソ練したら意外にスコアが良くてそれから通っているんです。せめておじちゃんに迷惑かけずに回れるぐらいにはなりたいなあ。
明日もコソ練。早朝は打席料無料なんですよ。