スポーツ観戦って行かないですねえ。
好きな人が近くに居て誘われたら全然行くとは思いますよ。盛り上がっている場に行くのは好きだから。一緒にテンション上がって楽しくなれるしね。

あと、コレコレラブラブ
ビール大好物飲みながらっていうのが最高生ビール
でも、観戦する的スポーツのほぼほぼルールが分からないサッカーラグビーバスケ野球

そんな私がなぜか、ハマりました。
世界ソフトボール野球
なんと、リーグ7戦全勝1位通過!!
凄すぎる〜星

野球もルールわからないけど、そんな野球ともルールがちょいちょい違うみたい。

でも、強すぎる日本は上野選手だけじゃない、一人一人の活躍やチームプレイの良さが私を魅了したのです。

コレはもう優勝でしょ!?



この前のサーティワン。
31%OFFは、ミニオンメッチャフルーツグリーンハートイエローハート賑やかカラーにカチカチのミニオンチョコが美味しい。のと、ジャモカアーモンドファッジにはアーモンドがごろり。

私の選択間違えなしウインク