踊る | ★★矯正するのだ!★★

★★矯正するのだ!★★

ずーっとやりたかった歯科矯正を24歳でスタート!
結婚式に向けて、美しくなるのだー!

矯正開始から二ヶ月半経ちました



二回目の調整日から日が経つのに…日記書いていません



ごめんなさい(iДi)




時間を見つけて書きますぅぅぅ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








三日前に「踊る大捜査線3」を映画館に見に行きましたo(〃^▽^〃)o




いや~面白かったw




ネットでは酷評されていたから、期待しないで見たら・・・





普通に楽しめましたヘ(゚∀゚*)ノ




期待しないで見るといいと思います(笑





それでそれで、




ちょうど昨日ケーブルテレビで踊る大捜査線1をやっていたので、見ていました。



そしたらなんと、小泉今日子が矯正器をつけている!!!



思わず身を乗り出しました(°∀°)b






昔見たときは全く気にしていなかったため、記憶に残っていなかったので、


今回見たときは衝撃でした。



しかもギラギラメタル!かっこいい(*゜▽゜ノノ゛☆



んで何故か上だけ。(゜ρ゜)




にこ~って笑う顔が不気味(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



キャラクターの不気味さを出す為らしいけど…



矯正の印象が悪くなるんじゃないかなヽ(;´ω`)ノ






矯正人としては、


矯正器上だけだったけど、むしろ下も矯正したほうが…と突っ込みたくなる感じw





見たことない人は1を是非見てほしい


内容ももちろん面白いし、キョンキョンのメタル矯正器姿も必見です♪







でもでも、3のキョンキョンは矯正器つけてないんだよね。



ちょっと残念(´・ω・`)