宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんにちは👋😃
中々、梅雨も明けませんが…
気がつけば、もう7月も終わりに近づいていますね!

思いがけないコロナ禍で前半はあっという間に終わり、
後半に入ったと思っても、もう7月も終わり❗

今年はこんな感じで終わってしまうのでしょうかね⁉️アセアセ

梅雨末期の大雨が今日も降っているところがありますガーンもやもや
まだまだ、これから台風⚡🌀☔も来ると思うのですが…
どうぞ、皆様お気をつけ下さいませ_(._.)_


そして、気がつけば…

またまたblogもこんなにお日にちが経っていて…😂

取り立てて何があったというわけでもないのですが…



うーん、大きかったのは…

三浦春馬くんですかね⁉️


6月だったと思いますが…

日テレの「世界一受けたい授業」に講師として
颯爽といらして、爽やかに「日本の伝統工芸品」などの
ご紹介をされていらしたのを拝見したばかりでしたし…


少し前に…
「Two  weeks」だったかな?
(ちょっと、定かではありませんが…)

連ドラの主演をなさっていて、、、

取り立てて、ファンだったということでもなかったのですが…


そんなことで、拝見してましたので、衝撃が大きくて…


俳優として、確かな演技力があり、歌を歌えばものすごい
お上手でダンスもお上手キラキラ


素晴らしい才能をお持ちの方で、そしてどなたにも分け隔てなく
お優しくて、あのビジュアルにクシャッとした笑顔。


つくづく、「どうして!?汗汗汗

となりますよね。

最後に何を思われていらしたのだろうかと…
考えるといたたまれませんね😭💦💦


先週の「ミュージックステーション」にも
ご出演の予定で、8月リリースされる予定のMVが
流されました。

素晴らしかったですキラキラグッ


勝手なことは言えませんが、
どなたかにご相談出来なかったのだろうか?


未来ある才能のある方の死に、残念というだけでは
済まされない虚しさが残ります😢


三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り致します_(._.)_



今日もお仕事をして下さっている
全ての皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_