宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

今日も暑かったですね☀️😵💦
昨日よりも確実に暑かったと思いますアセアセ

明日は午後から雨模様のようですね雨



今日は午前中、昨年から予約していました検診に
出かけて来ました車

多いかな⁉️と心配していましたが、
いつもに比べたら、ほんとに少なくて助かりました。

3月4月5月はガラガラだったと、
採血の所の看護師さんがおっしゃられてました💦


コロナ禍の中、どちらも大変だったのですねえーんあせる

無事に終えて帰って参りました。



今朝のお散歩時の紫陽花

紫陽花があちこちにたくさん綺麗に咲いています✨

お庭の薔薇🌹
いつも咲ききってから撮るので、今朝は何とか撮れました📸👍



コロナ太り対策にこちら…

斬新なお名前のついた青汁をいただいているのですが…


実は少し前からこちらも追加していただいています

少しこんにゃく臭がありますので…
生姜を入れたり、匂わなキムチを入れたりして爆笑おいで
工夫をしていただいていました。


夜にこちらとお肉とお野菜をいただいているのですが…
もういいかな⁉️
飽きて来ちゃってます😂😅

あと2玉ですので、それで終わりにします。


あとお腹に効くストレッチ🧘もやってますが、
あまあまなので、そんなすぐには絞まりませんねてへぺろおいで



毎日気温の高い日が続きます晴れあせる
皆様もくれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_



今日もお仕事をして下さっている
全ての皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_