宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

今日は日中も昨日よりは涼しく感じましたが、
夜からは風がよく吹いて気持ちいいですね照れ


昨夜までは寝室もドライを入れてましたが、
今夜は涼しいのでドライ要らなさそうウインク


何日か前に、お庭の花壇の薔薇🌹が、蕾になっていて
咲くのを楽しみにしていたら…

今日、朝散歩から帰ってふと見ると…

もう、いい時期を過ぎて咲き過ぎてるじゃないの!?

いつの間に…DASH!

いいときを見逃がしてた😂💦

もう1輪あるから期待しましょうおいで



今日は東京は感染者が27名でした❗
昨日、一昨日は2日連続で50名近くでしたので…
このまま減っていってほしいですね!

娘ちゃんが居るので、とても気になりますショボーン



そして、先日から行われていた抗体検査!

東京、大阪、感染者の少ない宮城で行われたのですが…

慌てて撮ったら、歪んでた😂😂


結果はほとんどの人が抗体を保有してない!
というものだったそうです。

言い方を変えれば、、、
第1波はよく押さえ込んだともいえるそうですが、
第2波、3波も同じように大きいものになるかも⁉️で
警戒が必要だそうですよ~えーんもやもやアセアセ


「集団免疫」
なんてほど遠いそうです…DASH!

この秋とも冬ともいわれている第2波〰️

祈りましょう🙏💦💦

祈るしかない🙏


今日もお仕事をして下さっている
全ての皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_