宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

とうとう梅雨入り雨しましたね~

昨年より3日遅いそうですよ❗

梅雨入りした途端に、明日は大雨に注意⚠️だそうで、
皆様お気をつけ下さいませ_(._.)_


夏用マスク😷が気になって、そのことばかり書いていたら…

お近くのワン友さんが、夏用の涼しいマスクを作って下さり
お持ちくださいました😃✌️

表生地が水着の生地らしくて、裏はインド綿にしてるそうです。

いただいたそのまま写したので、内側は撮れていません😅

ご本人もされていらして、涼しいそうですグッ

楽しみです口笛
有難うございました😭✨



今日は午後から雨が降りだして…
やることのないこの子(未来)は…

寝起きの大あくび(柴犬)


からの~

寝起きの真顔爆笑

ドライを入れているので、よく寝てましたzzzおいで


明日の朝は24度で気温が下がらないそうですよアセアセ
寝苦しいそうです笑い泣き

もうそんな時期になったのですね!
今年はほんとに早すぎますね😞💦



一日も早いコロナ終息を祈ります_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_