宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

毎日暑い☀️😵💦ですね~アセアセ
今朝は朝から陽射しがきつくて暑かった😱☀️

未来(柴犬)ちゃん、昨日の朝は…

「初めて階段を降りた記念日」キラキラ

でママを感激させてくれたので、、、ワクワク😃💕
今朝はどうかな!?

「あなたは出来る子だよ~口笛
階段の所まで行ってるウインクおいで

いよいよ、降りるかと思いきや…
ママを見上げる笑い泣き

「ちーん」もやもや

今日は降りませんでしたあせるあせる腰痛っ!



今日は未来のワクチン接種で8時には病院到着車
例のごとく、順番を取ってから、2回目のお散歩
あいあいパークへ😅


暑くてゆっくり歩いていられない笑い泣きDASH!
急いで帰って車の中でクーラー、ガンガンにかけて開始まで待つ❗

「みらちゃん、暑かったね😞💦大丈夫?」

1番だったので、無事に注射💉も終わって、爪切りも終わって…

ミリィちゃんのお付き添いで毎日通ったからか、だいぶ慣れたね。
今日もお利口さんでした👍

爪切りも一声も啼かなかったね。


今日はご近所のワン友さん達がたくさんいらして、
お会いできました照れ

先生のところは、相変わらず多いですね~😞💦
お疲れ様です😌


このところ、夏用の涼しいマスクのことばかり考えていて…
一応、昨日ユニクロで

「エアリズム」
購入しました。

作るかは不明ですが…😂
(何せ、縫い物苦手なので…😅)


帰りにドラッグストアで
「ハッカ油」
購入しました。

少しでもマスク😷が涼しいようにと1滴垂らしたはずが…ゲッソリ

「ポトポトポト」あれ~ガーンおいで滝汗

皆様、かけすぎにはくれぐれもご注意下さいませ_(._.)_

涼しいを通り越して、目がスースーしみます爆笑おいで

でも確かに涼しいかも!?


今年の夏は気温が高いようですよ⚠️

例年よりも熱中症には十分にお気をつけ下さいませ_(._.)_



今日もお仕事をして下さっている
全ての皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_