宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

今日は暑かったですね🌞💦

もう、7月並みの暑さだそうですよ~

今年は特にマスク😷を強いられる毎日ですので、
くれぐれもご自愛しながら熱中症にお気をつけ下さいませね~



昨夜の花火💣➰🎆
ご覧になられましたか?

私は実際は見てないのですが…
TVで拝見しました

全国一斉に20時に5分間だけ打ち上げられたそうです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素晴らしいですね、花火🎇もその行いもグッ

密になったらいけないので、どこで❗とか
場所等の告知も無しで、ビックリ👀されたらいけないので、
一応、日時だけ公開されたそうです。

今年は花火業者さん達も花火大会🎇が中止になることが
多いらしくて…

ご自分達も大変な状況であるにも関わらず、

「皆様を元気にしたい、笑顔にしたい」

ということで、発起人が呼び掛けて全国で一斉に行われたそうです笑い泣き

涙が溢れます💧

【人のためにそれぞれが今、自分に出来ることをする!

簡単なようで中々出来ることではありません。


元々、昔から花火🎇は疫病退散!という意味合いもあったそうで、
今回のコロナ終息を願って、打ち上げられたそうですグッ


先日のブルーインパルス✈️といい、今回の花火🎇といい
誰かのために…
みんなのために…

という思いは感動します🙇⤵️


「有難うございます😭✨元気が出ましたグー




娘ちゃんが居る東京はじわじわと感染者が増えていてもやもやアセアセ

「再び感染者が急増する恐れがある、東京アラート⚠️」

発動される方向だとか…ゲッソリDASH!


娘ちゃん、昨日から毎日、短時間でも外出してるそうだけど…

大丈夫かしら!?あせる


心配事は尽きませんね😞💦


皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_