宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんにちは👋😃
昨日は朝から☂️で早起きしたのに…お散歩も少し見合せ❗

今日は曇ってますが、お散歩に行けて、未来(柴犬)もご機嫌です音符

今日から6月ですね~💦

今年はいつもに比べてもめちゃくちゃ早いですね滝汗アセアセ
季節だけ、どんどんと過ぎ去って行く😭💦💦

今年のお正月にこんな年になるだなんて!
一体誰が想像したでしょうか!?えーん

しかもこんなひどいもやもや感染症が流行るだなんて…
ひどすぎますね~ゲッソリ


一応、緊急事態宣言解除になりまして…
経済のために、ほんとに皆様並々ならぬ我慢とご努力を重ねて
これから頑張ろうグーってなっているのですが…


そんな中でも、最前線で見えざる敵と戦って下さった
医療従事者の方々に「敬意と感謝」を込めて、

先週末に…
ブルーインパルスのアクロバットチームが東京の病院上空を
飛行旋回してくださいました

かっこいいねグッ😍💓💓

実際は7機あって、1機は上に書かれているように
安全管理や撮影のためのようです。


医療従事者も皆様、病院の屋上や窓から眺めては

「有難う😆💕✨」

と言いながら手を振っていらっしゃいました💧


何だかジーンとしてしまいました笑い泣き汗汗



こちらこそ有難うございます😭✨


ブルーインパルス✈️が飛行して下さったことが
ほんとに良かったなチョキと思いました。


まだまだ、ワクチンもなく特効薬もない中で
でも、少しずつ生活、日常を取り戻して行かないといけません💦



東京の娘ちゃんも長い間、在宅ワークでしたが
今日から会社としては週2以下出社だそうで、今週は金曜日に出るそうです。

「いよいよだな!
とドキドキします。

でも職種上、取引先の方との打ち合わせが多く、
その外出は自由だそうで、早速今日から外出だそうですえーんアセアセ


ほんとに気を付けながら頑張ってね
祈る思いです🙏



そのうち、娘ちゃんが3月に予定していたことも予約の入れ直しで
動き出し、、、

私も上京することになると思いますアセアセあせる(正直怖い😞💦)


とにかく、人が動き出せば感染者は増えると思いますが、
大きな波にならないことだけ祈ります🙏


東京が当初、決定していたステップが前倒しになっているので、
他府県への移動も6月19日からオッケー🆗だとか…😱

新幹線も間引いていたのが、通常通りに戻ったそうです🚄


色々、動き出していますね💦


一人一人が十分に感染対策をしながら動かないといけませんね!


皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ_(._.)_





ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_