宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

今日も暑かったですね晴れ
でも夕方と朝にはちょっと肌寒い位ですね。
ここがまだ真夏とは違うところですね~😁


全国で緊急事態宣言解除になって、
徐々に色々なことが緩和されて、経済を回していくべき
皆様少しずつ頑張っていらっしゃるのですが…


早くも北九州で第2波の入り口かも!?
と思われる感染者が増えてきているとか…
23日間、感染者が0だったらしいのですが、、、滝汗
また、休業要請で閉めていってるそうです。


東京もクラスターが出たところがあったそうで…
一桁になっていたのに、また2桁だそうです。


気が緩んでる訳ではないと思うのですが…
気を付けていても、色々なことが動き始めると
やっぱり多少は感染者が増えるのですね⁉️

大きな波にならないことを祈ります🙏


まだまだ気の抜けない日々ですね~滝汗DASH!




今日はお天気もよくて、朝からこちらをシルバーでスプレー

フォームポンプですが…

以前にポーセラーツで作成したものですが…

私は何でも磨き過ぎるところがあるのですが、
押すところの下の部分が周りが少し剥げたのか錆びたのか😅
汚くなったので、スプレーしておきました👍

下の部分だけなので、他はテープでカバーしてやりました。
ちょっと質感が違うけれど、まあまあかな?



こちらは使っていないのですが…

以前、こちらはポーセリンペインティングで手描きしたものですラブラブ

使う予定でしたが、フォームではないので、飾っていますキラキラ


スプレーしてから乾かす間に、
先日届いた高枝切りバサミがあまりにサクサク切れるので
面白くて、少し門扉の近くのシマトネリコの枝をカットしましたチョキ


暑くなる前に終了てへぺろおいで


気がつけば、もう5月も終わりですね😞💦

今年は何もかもが早すぎますもやもやアセアセ



今日もお仕事をして下さっている全ての皆様に
心からの感謝を申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_