宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんにちは👋😃
今日は曇りがちですが、暑くなくて過ごしやすいですね。


関東の方は20℃を下回っていて、肌寒いそうですよ❗
娘ちゃんは今のところ、5月いっぱいまで在宅になっているので
お家ですが、一応お知らせしましたら、
「えー👀‼️今日は寒いの?」

「夏服しかないよ~😅」

「こたつ切っちゃった!

というので、「片付けたのなら床暖と膝掛けでも対処しないとね」

と申しましたら、、、

「コード抜いただけだよ~😁」って爆笑笑い泣き


「じゃあ、コード入れなさい😂😂」アセアセおいでDASH!


失礼しました_(._.)_ゲラゲラおいであせる
朝からそんなやり取りが…😁


そんなことですが、暫く大気も不安定なようで…
それからここ何日か前から地震の速報が多いですね💦

今それどころではないので、落ち着いていてほしいですね~



昨日は私、痛恨の青汁を飲み忘れまして…😅

それなのに…
甘いものは止められずおいで


でも、一応大好きな😍💓💓チョコレート🍫も
相変わらずいただいていますが、
気を使ったものにしています爆笑てへぺろおいで


そして、この子も…

未来(柴犬)

相変わらず、階段も踊り場の3段だけしか上らず…😅


階段をずいぶん前に全張りに改善させたのですが…
気持ちよく、「上りやすいです👍」
というお顔で、踊り場3段だけ素早く上がって
あとはママ任せですおいで爆笑アセアセアセアセ


腰が痛いのはママだけです😂😂

もう諦めました笑い泣き



気温差も激しいです。
皆様も体調を崩されませんようにご自愛下さいませ_(._.)_


明日にも関西も緊急事態宣言解除されるかも⁉️みたいですが、
もう全くコロナ前の生活が出来るわけではないみたいなので…
少しずつ気を付けながら、やっていくしかないですね


今日もお仕事をして下さっている全ての皆様に
心からの感謝を申し上げます_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_