宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは😃🌃

今日もお家にいて、昨日に引き続き
午前中は生垣とグリーンベルトの草取りや
木々を整えて、一応終了しました。

ハナミズキが綺麗に咲いていますコスモス


あとはお庭と法面ですが、草が伸びてきていて中々疲れます😞💦
暑くなる前にやらないと…ショック



午後からは娘ちゃんのマスク😷作り。
ミシンさんのハイスピードに翻弄されながら笑い泣き
今日も一応、少しずつ作っています。



結局、昨日のシャープマスク😷
娘ちゃん、全く繋がらなくて申し込み出来なかったそうで…

30000箱に対して470万人!?びっくり申し込みがあったとかでゲッソリ

ほんとに!?

それは無理だねガーンもやもやアセアセ



マスク😷マスク😷

いくら中国🇨🇳に依存していたとはいえ、

この無い状態からもう、どれだけ経っているのだろう!?


大変な医療現場でさえ、マスクだけではなくて装具が足りない状況あせるDASH!あせる


一体、いつになったら解消するのか…



そういってても仕方ないので、マスク😷作りに勤しんでおりますが…
中々、量産まで行かなくて…アセアセてへぺろ


先日、30枚入りのマスクを送ったところなので、
まだ大丈夫かな⁉️

少しずつ頑張りましょう👊✨




毎日、私達の生活を支えてくださっている方々
最前線で闘って下さっている医療従事者や関係者の皆様、
心からの感謝をしながら、自粛しています。


どうか皆様もGW、移動しないでお家にいらして下さいませ_(._.)_
みんなで自粛して一日も早くいつもの日常が戻りますように、、、





ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_