宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんにちは☺️
今日も朝から雨雨ですね~もやもや

今日から気温が下がって寒いそうですね⛄
昨日、あんなに暖かかったのに気温差が激しいですね😅


今、やらなければいけないことが行き詰まっていて…アセアセ
人間てすぐに暫くやってないことは忘れちゃうんですね…

ごめんなさい🙏💦💦私は…かもです笑い泣き
随分前に1度やっただけなので、無理もないかもしれない!
言い訳しつつ…


合っているかどうか、わからないままに進めていくほど
不安なことは無いですねショボーンあせる


とにもかくにも何とかせねばショックアセアセ




でもちょっと気分転換に…

昨年の何月だったかしら?
5月位だったと思うのですが…

お近くの仲良し😃🍒😃ワン友さん
(2頭の柴ちゃんが居ます)

そちらのお宅で譲渡会に出すまでに預かる、【預かりさん】ラブラブ
をされていたのですが…
レスキューされた柴犬ちゃん「ブッキー」🐶

左側の赤柴ですラブラブ

ちなみに手前はそのお宅の黒柴ちゃんラブラブ


この子、正式譲渡が決まったそうです\(^o^)/


ヤッターヽ(*´∀`*)ノ


8ヶ月位、愛情をかけて育てていらっしゃいました。

性格のとってもいい子で、人懐っこい子でしたので、
地域の皆様にも可愛がられていました😃❤️😃



今年、お別れの時には寂しくて😭仕方なかったのですが、
安心して暮らせるほんとの幸せが🍀一番ですので、
お知らせをお聞きしたときには、ほんとに嬉しかったです照れ


幸せになってね😆🍀



【預かりさん】お疲れさま😌💓
中々、出来ることではありませんので…
必ず、ご自分に返ってきますウインク


「あっ!もう、返ってきたかな⁉️」爆笑


処分されていい命なんて、ありません!
1頭でも多くの命が救われることを願います


ちなみに…
こちらのお宅のもう1頭の赤柴ちゃんハート

望遠で撮っているので、ばやけてますが😂

可愛い💕可愛い💕
10歳です。
ベビーみたいウシシ


あ~癒されましたわドキドキ



うちの未来(柴犬)は☂️なので寝ております💤


癒されたので、やらねばならないことを、やるべ笑い泣きあせる
少し掴めた感じなので、頑張りまーすグー



皆様、寒いそうですが、素敵な✨週末をお過ごし下さいませね_(._.)_




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_