宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m



こんばんは🌙😃

今日は3.11 東日本大震災9年目ですね。

震災に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます

9年!
どれ程の苦しみのなかでお過ごしであったかと思うと言葉がありません


津波の映像が流れる度に、現実のことだろうかと…
あの日あの時間、娘ちゃんと何気にTV📺を観ていたときに
起こりました。

はじめは、「え~!?」とビックリでしたが、
時間の経過と共に「きゃーポーン」という悲鳴に変わっていったことを
今でも思い出します

あれから、9年ですね汗汗汗
辛い想いを抱えながら、前を向かれて来た皆様のお幸せを
心よりお祈り致します_(._.)_




今日はもう、「我慢出来ない!

コロナ問題で延び延びになって行く気になれなかった美容院に
マスクをして出かけました車

お客様、少なくてほっとはしましたけど…
(美容院側としては辛いですね…💦)
マスクをずっと着けたままでは美容院は無理ですね笑い泣き
美容師さんが着けていらしたので、仕方なく外してお願いしました


久しぶりでしたので、お時間も長くておちりが痛くなりましたが、
何とか帰って来ました😵💨



疲れたので帰宅してから、昨年の秋からお気に入りのこちら

スタバのキャラメルマキアートハートグッ

後ろのドルチェグストで美味しく😋🍴💕淹れてくれます。

私は紅茶党なのですが、色々なサロンにお伺いさせていただくと
皆様、コーヒー党の方が多いようで…
一人だけ我儘も言えませんので…😅
お陰でコーヒー☕😃☀️も飲めるようにはなりましたゲラゲラ


今のところ、
アメリカンとカフェオレ☕とこのキャラメルマキアートですが…てへぺろおいで


美味しい😋🍴💕のですよ~
ほっと一息つけます照れ
ただ、ほんとのコーヒー党☕の方々には甘いようで…あせる
お勧めしても、お断りされることが多いです😂


週末、パパに「何か飲みますか?」
と聞いておきながら、「もちろん、あの美味しいの!
と言われたときには「カフェオレ?」と無意識に言ってしまいます爆笑


だって、1箱に6杯分しか入って無いのですもの((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どこにでも売ってないし…😅


無意識じゃ無いじゃんウシシゲラゲラおいで




昨夜の奇跡の2ショットラブラブラブラブラブラブえーん

未来が珍しくソファーで寝ていて💤…
ミリイのクッションラブラブと一緒にカメラ
😭😭😭

一緒に居られたことは幸せな🍀ことだったねショボーン

また寂しくなったので、失礼致します_(._.)_汗



皆様も、ご体調にはくれぐれもご自愛下さいませ_(._.)_





ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_