宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんにちは✨😃❗
今日は雨ですね☂️

新型コロナの影響で、確実にデマ!だそうですが…
トイレットペーパーやティッシュ、キッチンペーパー等も品薄状態に
なっているそうですよ~ポーンアセアセ


マスクが無いことで、トイレットペーパー等も中国から入っているという
思い込みで拡散しているみたいですが…
トイレットペーパー等は国産ですので、心配ご無用だそうですよウインク

皆様、落ち着きましょうね❗
流行りものが出ると何でも無くなるので、不安ですが大丈夫ですほっこり

朝、TV📺で言ってましたグッ



ミリイ(ミニチュアダックスフンド)が旅立ってから、
暫くゆっくりお休みしたかったのですが…

事情もあり、お近くの先生ですので気も楽で、
ポーセリンペインティングのお稽古だけは伺わせていただいておりました。


色々前後してますが…
その時に完成したもの

HERMES風で…キラキラ
モーニングプレートにしたかったのですが…
気に入った白磁が無かったので、マグカップ、スープカップ、お皿の
セットにしました。ラブラブ

もう1セット

こちらはポーセラーツになります音譜

手書きではお時間がかかりますので、あえてポーセラーツで
中々可愛くラブラブ完成しました


娘ちゃん、忙しくてお買い物にも行けない日々でしたので、
先生にもご無理をいって焼成していただいて送りました📦


美味しい😋🍴💕朝食☕🍞🌄をいただいてね照れ


まだまだ母の宅急便📦生活は続く…爆笑おいで



今日の未来(柴犬)

ぐっすり😪💤💤
雨なので仕方ないねあせる



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意年内サロン休業させていただきます🙏 (
来年以降も今は明言出来ませんのでご了承下さいませ_(._.)_
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_