宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
今日は寒かったですね⛄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々、寒いので体が慣れていなくて…
貼るカイロを貼っていても、夕方のお散歩は寒かったです雪の結晶


未来(柴犬)も寒いのかな⁉️

朝のお散歩はそそくさと、ご用事を済ませて帰りました。

今まで気温が高くて甘やかされていたので、この寒さは堪えますねゲッソリ



注意お知らせがあります。

昨年のミリイの介護、看病で夏休み以降、
サロン休業させていただいておりました。

ミリイがお空に旅立ってから…とてもそんな気持ちにもなれなくて
引続き、お休みをいただいておりましたが…

「気持ちが落ち着いてからでいいので再開してほしい」
「いつでもいいので、再開するときには知らせてほしい」等
切望してくださる方々がいらして…

最近は具体的なイメージを伝えてくださる方や
サロンの作品を見せてほしい❗等…

こんなに小さなサロンにほんとに有り難いことです_(._.)_
何とかお応え出来ればと思っていましたが…


今までは、ミリイを亡くして寂しくて寂しくて…
甘えさせていただいておりました、、、

それに加えまして、私事で恐縮ですが…
今年は娘ちゃんのことで忙しくなりますので、
今年のサロン再開は予定がありません🙇💦💦

つい最近、日程など確定しましたので、中々お伝えすることが
出来なくて申し訳ありませんでした_(._.)_


早くお知らせしないとお待ちいただいてると思うと心苦しかったのですが…
ほんとに申し訳ありませんが、ご理解いただきたいと思います。
🙏💦💦

忙しい娘ちゃんに頼まれているものもたくさんありますし、
準備もありますので…
あれもこれもと出来ない性格ですのでお許し下さいませ_(._.)__(._.)_


来年以降のサロン再開も今は明言できませんので、、、
お急ぎの方は、講師の先生方たくさんいらっしゃいますので、
是非お気遣いなく楽しまれてくださいませね!


少し落ち着かれたらと…
お待ち下さっていた皆様に
心よりお詫び申し上げます_(._.)_


準備に取りかかりながら、
一人っ子になった、この子とものんびり過ごしたいと思います。


心苦しいお知らせで申し訳ありません🙏💦💦



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意今年はサロン休業させていただきます🙏 
宜しくお願い致します_(._.)_



最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_