宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
全ての時が止まったかのように…
どれ程の月日が経ったのでしょう

皆様に年末のご挨拶も新年のご挨拶も出来ないままに、、、
気がつけばもう1月が終わろうとしています。
今年も宜しくお願い致します_(._.)_


ミリイ(ミニチュアダックス)がお空に旅立ってから、
2ヶ月半が経とうとしています。
ミリイが居なくても当たり前のように月日は経っていきます汗


昨年はそんな気持ちになれなくて、クリスマス⛄🎄✨は
いつものイルミネーションはやりませんでしたが…
お正月はいつも通りでした。


今年はおせちは頼みましたので、楽チンでしたおせち門松


いつものようにお正月を迎えて…


19日(日)にはミリイの満中陰法要がありました。
本来は1月3日だったのですが…
お正月ということで、19日になりました。

この悲しい別れから

もう、四十九日法要。
法要の間中、色々なことを思い出しながら、涙が止まりませんでしたが…

一年後の納骨まで、また全骨連れて帰りましたので、
まだ心が落ち着いています。

一応、これで一段落かもしれませんが、、、
中々寂しさには慣れませんね汗😭


最近の未来(柴犬)です

寝室で一緒に眠るようになってから、段々と落ち着いてきて
元気を取り戻しています。
未来のためだと思っていましたが、私の方が未来が居てくれることで
安心して眠れるようになっています。

まだまだ寂しい気持ちが強くて、何もやる気が起こりませんが
少しずつ前を向いて未来と一緒に頑張って行こうと思います。

やることはたくさんあるのに、、、😞💦
少しずつやれることから頑張っていきます。




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意引続き、サロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
今は全くモチベーションが無くて申し訳ありません🙇💦💦
サロンにつきましては、改めてお知らせさせていただきます_(._.)_



最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_