宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
今日は朝から☂️でしたね!
明日からは暫く晴れる晴れそうですよ


今朝は朝イチにミリイを連れて病院へ
未来は☂️だし、預けるだけなので置いていきました。
朝はおうどんを食べて行きました🍜
15時にお迎えに来るからね!頑張るんだよ👊✨


帰宅して朝御飯を久しぶりに、少しゆっくりいただいて、
未来のブラッシングを済ませて、さて今日は少し前からボチボチ
片付けをやっている所をやろうかな!?

ミリイが心配で2階に上がりっきりに出来ないので、下に下ろして
仕分けしたりしていたので…上でしか出来ないことをやろうかな!?
でも、疲れたな😞💦なんて考えていましたが…

ミリイが一日おきに点滴が始まってから、お出かけのバッグレッスンも
お休みして、自宅サロンもお休みしてましたが…
気分転換にお近くでもあるので気が楽で唯一続けていた
ポーセリンペインティングキラキラ
今月の2回目、今日でした~😅アセアセ
危うく忘れる所でした❗


午前中、お稽古に出て…帰宅してお昼御飯をいただいてから
少し早めにお迎えに行きました。
車が駐車場に入らないといけないので、未来を乗せて
いざGO車

何となく昨日よりお顔がいい感じに見えるおねがい
そのまま、未来のお散歩を兼ねて今日もあいあいパークにお散歩🐶
ミリイは抱っこですが、今日も気分転換出来たかな⁉️

帰宅してみると、あんなに後ろ足がヨロヨロで歩けなかったのに…
昨日より歩けてるね笑い泣き
すごいね⤴️⤴️

ご飯もお腹が空いていたみたいで、混ぜ混ぜおうどんですが昨日より
食べてくれました❗
食べると病院で疲れてるので寝ます💤

少しずつ歩けて、何でもいいとおっしゃられたので、
おうどんですが食べてくれると、こちらまで元気が出ます😃⤴️

昨日は検査結果をパパと娘ちゃんにも知らせて…
仕方ないな❗と言いながら、みんな何だか切なくて…汗
娘ちゃんは特に初めて飼ったワンちゃんで、とっても可愛がって
いましたので…
昨夜は「眠れないから、パソコン触ってた、あげるね❗」と夜中に
ミリイの何十枚もお写真が入ったアルバムを送ってくれました。

楽しかったラブ思い出がたくさんラブラブ
涙が溢れてきて止まらなくて…娘ちゃんも同じ気持ちだったようですえーん

その中の大好きな😍💓💓一枚

パパがお手洗いに行くのに、リビングをちょっと出ただけなのに…
ミリイ、未来、リビングドアの方向を寄り添ってじっと見つめていますラブラブ
(お見苦しい周囲はお許しください😂)

この後ろ姿がたまらなく可愛くてハート大好き😆💕です。
この頃はまだまだ元気だったよね!

この先、実際どうなるのか!?
何もわかりませんが、年末に娘ちゃんに会えたらいいな❗と
願うばかりです。

明日も頑張ろうね👊✨




ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意暫くサロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_