宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
またまた、こんなに日にちが経ってしまってました笑い泣き💦
色々なことがありすぎて、何から書いたらいいのかわかりませんね😂

とりあえず、大雨雨雷
もうずっとこんな状態が続いているイメージですね!
台風15号のあと、すぐに19号、大変な被害で…
お片付けも復旧も半ばでまた大雨雨
しかも同じ被災地に…ほんとに何と言っていいのかわからないくらいに
お気の毒です
川の氾濫が相次いで、辛いですね💧
どうか皆様、ご無事で🙏


そして、ラグビー🏈ワールドカップ、日本代表の皆様
ベスト8、ほんとに立派だったと思います。
南アフリカ戦は残念でしたが、今大会の戦いぶりは素晴らしかったです拍手

毎週、楽しみに観戦しておりました。

今は日本代表ロスですが、、、
またフランス大会を楽しみにしたいと思います。お疲れさまでした_(._.)_


そして、ミリイも頑張っています。
最近は「挟まり隊」💕におそらく入隊しまして…
昨日も私が電話に出ている間に…

フェンスの隙間に挟まって身動きが取れなくてじっとしてました笑い泣き
狭いところ狭いところに入り込もうとしています。


最近のご飯はお粥さん、おうどん、お芋さん、パンは一切
嫌だと言い出して…ゲッソリ
また突然、以前食べていた腎臓食に戻って、追ワンチュールをして
何とか食べていましたが…
今夜は食べませんよガーンもやもや
お薬も嫌だと言い出したら、歯を食いしばってお口を開けません😅

💩に出したら寒かったのかガタガタ震えて寝ています
困った😖💦

歯の腫れが昨日、自壊しました。
頬に染み出ていて…先生がご心配して下さっていたのですが、
今日の診察でお話したら、少し今の抗生剤で様子を見て、
無理なら、うとうとさせる位に眠らせて5分程で抜歯と中を綺麗に
するから、心配しなくて大丈夫とおっしゃって下さってほっとしています。


こちらは水曜日の点滴と注射のあと、帰宅したときの様子です

ミリイが後ろ足がヨロヨロで転ぶので、先生が爪を切って下さって、
その流れで未来(柴犬)も苦手な爪切りをしていただきました❗
ただのお付き添い犬のつもりが爆笑
結構ダメージはあったみたいで、帰ってすぐに自分のゲージで
休んでました😂お疲れ様

いい日も悪い日もある!
明日は食べてくれることを願って頑張ろう👊✨


被災地の皆様、どうか頑張って下さい!



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意暫くサロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_