宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
夕方の天気予報で☂️は明日の夜から…
といってたのに、急にすごい☂️降ってきたよ!アセアセ

明日は粗大ごみの日で…
ミリイ(ミニチュアダックス)の点滴の日なので、もう
車に詰め込んだのに、朝降ってませんように🙏

ミリイが9月中旬から、ずっと月水金で点滴と注射💉をするようになって、
何が困るって😞💦ゴミ出しです。

朝8時には家を出るので、それまでにゴミ出しをしなくてはいけなくて😅
普通のゴミだと大丈夫なのですが、粗大ごみとなると…
朝だけでは間に合わなくて笑い泣きアセアセ

少し前から、ミリイが寝ているときに2階の今までほおっておいた
お片付けに着手しているのですが…ゲッソリ
何と不要なものの多いことか…ガーンもやもや
その粗大ごみを明日出すために、夕方車に乗せたのに…
雨だと出せません😭えーん

嫌だ~笑い泣き
祈ろう🙏


昨日、点滴に行って、明日また点滴なのに…
朝、未来(柴犬)のお散歩から帰って、ご飯を食べさせようとしたら…

写真ではいまいち、はっきりわからないのですが…
ポコっと右目の下が腫れています❗

どうしたのかな!?
昨夜休むまで何とも無かったので、虫刺され?
押してみると、ちょっと違うね❗
保冷剤で少し冷やしてみる。

ちょっと様子を見て明日でもいいかと思いましたが…
気になるので、午後診に行ってきました。

歯から来ている腫れだそうで、抗生剤飲むのもまたお腹に来ても
いけないし、きつい抗生剤だと腎臓に負担がかかるので、
ちょっと緩めの抗生剤を注射することになって、2週間効くそうなので
「それで何とか効いてくれないかな!?」と先生。

効いてほしいな!

今日、行ってよかった照れ

でも夜は何故かいつものお粥さんを食べないというので、
少し時間を置いて、おうどんを出したら、少しだけいただきました
そのあと、パンを少し。
そして眠ってしまいました

色々とお疲れだよね❗


未来(柴犬)は朝、久しぶりにお友達柴🐶と嬉しそうに走って、
今日は暑かったのに…帰ってからもママを誘って追いかけっこをして
遊びました音譜

元気だね爆笑

とりあえず、ミリイはこのまま腫れが引くことを願って…
頑張ろう👊✨


ラグビー🏈ワールドカップ
サモア戦もやってくれましたねグッ

大型の台風⚡🌀☔が来ているみたいですが、
日曜日はスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦、ありそうですねグー
楽しみですルンルン


ただ、台風🍃🌀☔、怖いですね~えーん
前回の15号の傷が癒えないままに、また大きな台風⚡🌀☔
東海、関東直撃だそうで、どうか大きな被害が出ませんように❗
皆様、どうぞお気をつけ下さいませ_(._.)_



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意暫くサロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
宜しくお願い致します_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_