宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんばんは🌙😃❗
今日も蒸し暑かったですね💦
明日から10月とは思えない暑さでアセアセ
台風⚡🌀☔の影響でしょうか!?


もう明日から10月なのですね!
今年はいつもにまして早く感じますね笑い泣き
ミリイが4月に緊急手術をしてから、ずっと病院通いで、、、
あっという間に10月になった気がします😭💦💦



サロンを始めてから、資材、在庫も多くて…
在庫整理が出来ないままに、月日が経っていましたので、
あちらにもこちらにも資材が散らばっている状態で…
2階がほんとに気にかかっていましたので少しずつお片付けを
始めましたが…
疲れがたまってるからか、中々思うように進みません笑い泣きアセアセもやもや
少しずつ頑張ります👊✨😅



先週の土曜日、ラグビー🏈ワールドカップ
日本🇯🇵×アイルランド🇮🇪
素晴らしかったですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ拍手

感動しました

(ワイプ、どなたでしたっけ⁉️😂)

私、こう見えて?スポーツ観戦も趣味でして…😁
何でも好きなのですが、唯一ラグビー🏈はよくわからなくて…
2015年の南アフリカ戦に勝った❗時から、にわかファンに
なっておりましたが…😂

日本開催!
というのも大きいとは思いますが…
ラグビー🏈、ルールがわかったら面白いですね~グッ

ただ、28日のアイルランド戦、ものすごく楽しみにしていましたのに
てっきり何故か10chと思い込んでて…
中々始まらないので、変えてみたら…
あと残り8分の所になっていて…
ガーンゲッソリゲッソリゲッソリガーン
え~~~~😱

あまりのショックに手の震えが…😂

でも、勝ちを見届けられたので良かったです😭💦💦
終わってたらショック過ぎでしたえーん

でも、お仕事で観られなかったパパと一緒に
昨日、BS再放送で観戦しましたグッ拍手グー

勝ってるとわかってても、感動してしまいましたラブ
素晴らしかったですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次のサモア戦も楽しみです音譜
応援しましょう🚩😃🚩

「頑張れグー日本🇯🇵」



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意暫くサロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
詳しくは「お知らせ」のお記事をご覧になられて下さいませ_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_