宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんにちは👋😃
台風⚡🌀☔15号が近づいています。
関西に住んでいると、台風の影響は考えられませんが、
関東にいる娘ちゃんが気になります😞💦


昨日の朝早くに、遅めの夏休みで帰省していた娘ちゃんが
1泊で金沢に向かいました。
夕方から新幹線が🚅計画運転になるそうで、、、
早く帰って~💨💨気がかりです😭💦💦


一昨日の夕散歩の直後、3人で(2🐶)

みんないい笑顔です😍💓💓
こちらが幸せな😆🍀気持ちになれます爆笑

お別れの朝には「ミリイちゃん、冬まで頑張ってね🔴🔴🔴」と
声をかけていました。
再会まで頑張ろうね👊✨


一日おきに造血剤の注射💉に月水金と通っていますが、
木曜日には…
娘ちゃんとちょっと出かけて帰宅したら、

ミリイがオシッコシートにおしっこをしたあと
食べていて、範囲が広いしポリマーも入っているので、
気になって病院へ
「次の日には出るだろう❗」ってことで帰宅。

そして、今日はまた造血剤のシロップが朝で無くなりましたので、
いただきに病院へ滝汗

たくさんのお薬を飲んでいるので、何かしら、無くなります。
明日には腎臓のお薬がb無くなります。
というわけで、連日病院へ…
大変ですけど、仕方ないですね

昨日は朝からご飯を食べないと言って…
未来のお散歩から帰ったら、結局食べましたが…
手術後に食べない時期があったのでドキドキです❗

今日は日向ぼっこしています❗(ミリイ、ミニチュアダックスフント)


こちらは(未来、柴犬)…

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
くつろいでいます🤣🤣🤣


夏の疲れなのか!?
アマニ油の摂りすぎなのか!?

娘ちゃんが帰っている間中、私の胃腸の調子が悪くて…
たいしてお出かけ等も楽しめなくて残念でした(>_<)
まだお薬飲んでますが、金曜日位から復活してきています😞💦

残暑厳しき折り、皆様もご自愛下さいませ_(._.)_



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


注意暫くサロン休業させていただきます🍴🙏 (期間未定です)
詳しくは「お知らせ」のお記事をご覧になられて下さいませ_(._.)_


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_