宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m

こんにちは✨😃❗
今日は昨日までより日射しがあって、暑かったですが…
やはり蒸し暑いですね😞💦

少しずつ、やれるところから…
インスタではご紹介しているのですが、blogはサボってましたので😅
生徒様の作品のご紹介をさせていただきます✨😌✨


いつも通って下さっているS様の作品です✨
お茶箱レッスン(10㎏半平箱)になります。

使い勝手がいいということで、2個めの制作になりました。

お気に入りで、統一されたお生地の持ち込みでお作りになられました

本体部分が淡いピンクのお花柄と当サロンのモアレ、焦げ茶と合わせました。

前回はキッチンのコーヒー☕等のストック品を全て納めるということでしたが
、今回はCDをまとめられるそうですよ👍
丁度いい大きさだそうです。

とっても素敵にキラキラ完成されましたグッ
いつも有難うございます😆💕✨
お疲れさまでした_(._.)_


注意暫くサロン休業させていただきます(期間、未定です)🍴🙏


ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1



最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_