宝塚市山手台で
クチュリエ、カルトナージュ、バッグ、桐箱、レザー小物、ルルベドール、
ジュエリーバッグなどのレッスンをさせて頂いております
クチュリエ&カルトナージュメゾンChou Chou
Shinoです宝石赤

 
いつもご訪問有難うございますm(_ _)m


こんにちは✨😃❗
一時の暑さはおさまってきた感じですが、今週は🌂マークがずっと
付いていて蒸し暑いですね~😵💨

大変ご無沙汰しております_(._.)_😞💦
中々、blogも書けない日が続いておりましたが、、、
生徒様の作品やレッスンの様子やミリイ(ミニチュアダックスフント)の
様子など、blogネタはたくさんあるのに書けない❗😭💦💦

あんなに書いてたのに、書けないとなったら、ほんとに書けないのですねえーん
でも、夏休みのお知らせ等、いよいよお知らせしなければ❗
と思って、何度も書きましたが、今度はタブレットのご機嫌が悪い…😱
皆様の所にも訪問も出来なくて…もやもや
で、ようやくご機嫌が直りましたので書いています。

前回から1ヶ月以上空いてました笑い泣きアセアセ
スマホのインスタも今は全く開きません😭💦💦
みんな夏バテかしら⁉️😂💦

長々と言い訳を書きましたが…😂


注意ちょっとお知らせがあります。
今は9月8日まで夏休みをいただいております
(娘ちゃんが夏休みで帰省のためですが…)


夏休みが終わりましても引き続き、暫くサロン休業させていただきます_(._.)_
期間は今のところ、未定です❗


少し前から、心身共に何だかしんどいな❗と思い始めていて…
一番大きいのは、気持ちの問題かもしれないのですが、、、
やる気が中々起きなくて、しんどいな❗と思いながら
ズルズルと続けていました。

バッグレッスンも次々と予約を入れていたのがオーバーワークだった
のかもしれません。

ちょっと疲れがたまっているのと、こちらの都合ですが…
この先少し忙しくなる予定ですので、このタイミングで決意した次第です。

暫くは夏休み前にお受けしていたレッスンとオーダーいただいていた方のみ
させていただくのと、自分の通いのお稽古だけにして…
自宅サロンは休業させていただきます🍴🙏
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます_(._.)_

また、心身共に元気になってやる気になりましたら、再開させて
いただく時もあるかもしれませんので、宜しくお願い致します_(._.)_


blogはタブレットの調子が良ければ、ボチボチ作品のご紹介や
みりみら(愛犬)のことなど投稿したいとは思っていますが…

さぼり癖がつくとどうなりますことやら笑い泣き



今日はミリイのことを少し書いておきます。

お盆も今年はミリイが無理をさせられませんので、
パパにみてもらって、私だけ帰省しました。
僅かな日程でしたのに、台風が来ていて母が心配するので
1日早めに新幹線に変えて戻ってきました。😵💨

帰省前日の10日の診察で、腎機能がとっても悪くなっていて💧
腎臓の治療食、腎臓の薬💊2種類、他は何も食べさせないようにして
採血に望みましたが、一番悪くて…
人間だったら、無理な位の値なのですが…
ワンコ🐶の透析もあるそうですが、慢性腎不全は治らないので
やっても意味がないそうです。

先生も「人間ならビックリする値だけど、もう少しは大丈夫や!」と
おっしゃられたのですが、考えると涙が溢れます💧

いつかは❗と思っても、気にかかっています。

ただ、今は治療食もしっかり食べられています。

私があまりにもblogを更新しないので、偶然お会いした
ワン友さんから、「ミリイちゃんが悪いの?」とご心配いただいたことも
ありましたので、ご報告がてら本日の記事にさせていただきました_(._.)_
ご心配いただいて有難うございます😭✨



ラブラブインスタグラムはこちらです→王冠1


最後までお読みいただきまして有難うございました_(._.)_