皆様

いかがお過ごしですか⭐


夢見るつれづれセラピスト

悠月です🌛


いつもご訪問くださり

ありがとうございます✨


皆様との御縁に

心より感謝をいたします🌸




最近

朝晩は

すっかり 

涼しくなりましたね


夜の庭からは

虫の声も

聞こえてきます


そうそう

コスモスも

咲いていますね


なんだか

秋を感じる

今日この頃です




今日は

空の日

なのですね


皆様は


空を

見上げるときは

どんな時?


でしょうか




毎日ですか


退屈なとき


よいお天気の日


雨が降っている日


楽しいとき


悲しいとき


ほっと一息のとき


何かを

思い出したとき


大切な日に

思いをはせる日


気持ちを

切り替えたいとき


ただただ

空を

見上げたい日




誰と

一緒に

空を見上げますか


家族


友人


恋人 


片思いの

あの人


御縁のある

たくさんの

大切な

人たち


ときには

一人きりで




空は

見上げれば


いつも

その場所で


私たちを

待っていてくれます




太古の

昔から


それは

それは


多くの

表情を

見せてくれて

いるのでしょうね




太陽が

輝く空は


私たちに

フレッシュな

活力と

エネルギーをくれますよね


曇りの

空は


私たちの

気持ちを

クールダウンしてくれているように

感じます


今日は

少し

ゆっくりしようかな


なーんて


癒してくれているのかも

しれませんね


そして

夜の空は


幻想的に

星々が輝いて


インスピレーションを

惜しみなく

与えてくれます


夜空の月は


まるで

女王のように


そして


ときには

母のように


地上を

優しい光で

照らしてくれます




いつの時代も


空は

私たち

人類と


決して

切り離すことは

できない


大切な

心の

よりどころ

なのかもしれませんね




いつも

私たちに


美しく


幻想的に


ときには


心を

かきたてるように


豊かな

表情を

見せてくれる


ステキな

空に


心からの

感謝を込めて






あなたもスタンプをGETしよう




皆様の
見上げた空は

どんな
空でしょうか



最後まで
お読みくださり
ありがとうございました🌸

悠月でした🌛