皆様
いかがお過ごしですか☆

夢見るつれづれセラピスト&占い師
悠月です🌛

いつもご訪問くださり
ありがとうございます✨

皆様との御縁に
心より感謝をいたします🌸



6月も終わり
明日からは
7月ですね

私の住む
関東地方は

異例の早さで
梅雨明けしました

ちょっと
びっくりです

いよいよ
夏本番ですね



今日は
思いがけず

妹に誘ってもらい

市内の神社の
夏越の大祓に
出かけてきました



6月30日は

新年から
半年の
節目の日です

そこで
日々の生活で
身についた

穢れや
厄を祓い

身を清め

また半年を
元気に暮らそう 

そして
暑い夏を
乗り切るための

エネルギーを

神様から
授かることができる

何とも
ありがたい神事の日
ですよね

今日
神社を
参拝できることも
ありがたいのに

さらに
ありがたいことに

神社の宮司さんに
お祓いまで
していただきました

そして
お土産に
神拝詞もいただきました



なんて
スペシャルな
サプライズ

なんだか
グレイト

これからの
半年も
元気に過ごせそうな
気持ちになりました



いつも
私たちを
見守ってくださる
神様に

お祓いをしてくださった
ステキな
宮司さんに

そして
神社に
誘ってくれた
妹に

いつも
粋な
サプライズをくれる
宇宙に

感謝の一日
でした




今年も
暑い季節が
始まりました

皆様
どうぞ御自愛ください




最後まで
お読みくださり
ありがとうございました🌸

悠月でした🌛