皆様
いかがお過ごしですか☆

夢見るつれづれセラピスト&占い師
悠月です🌛

いつもご訪問くださり
ありがとうございます✨

皆様との御縁に
心より感謝をいたします🌸



昨夜は
満月でしたね

少し
雲ってはいましたが

夜には
まんまるい姿になった
お月さまが
お顔を見せてくれました



そんな

ステキな
満月の夜

私は
市内の神社で行われた

シンキングボウルと
クリスタルボウルの

奉納演奏会に
出かけてきました



シンキングボウルの
演奏を聴くのは
初めての体験でした


夜の神社での
演奏会ということで

とても
神秘的な
雰囲気のなか

シンキングボウルの
演奏が始まりました



気持ちよく
聴いていると

だんだんと
リラックスし

瞑想モードに
入っていきました



すると

いろいろな
ビジョンが
浮かんできました

これも
満月の魔法
なのでしょうか



なかでも
印象に残ったのは

古代の
ウエクサ満月の
祭事のらしき
光景でしょうか

そんなことが
イメージとして
浮かんできました



それは
初夏の
満月の夜

石の神殿が建つ
広場に

老若男女

それは
それは

多くの人々が集まり

神官や
巫女たちと共に

月に 
感謝と豊穣の
祈りを捧げる光景でした

人々は
布をまとうような
服装でした

古代の
人々は
スーパークールビズ
だったんだ



その
ビジョンから
私が感じたことは

太古の
昔から

人類にとって

月は
とても身近な

神様であり

親友であり

人生の指針のような

そんな
存在だったのでは
ないでしょうか


そう
感じました



今も

昔も

月は
大人気ですね



これからも

ずっと
ずっと

先の未来も

月を
愛する心は

悠久の
時代を超えて

受け継がれて
いくのでしょうね


ステキな
神社と
演奏と



いつも
見上げれば

そこに輝く

優しい
月に

心からの
感謝を感じた

満月の夜
でした



最後まで
お読みくださり
ありがとうございました🌸

悠月でした🌛