先週と今週 | 湯口着物教室〜〜開校準備中〜

湯口着物教室〜〜開校準備中〜

京都生まれ、京都育ち
以前お抹茶処で店長をしていました
現在は、レンタル着物店で着付け師として活躍中

今月もブログを書いてなくて
たまっております。

毎日、着物を着つけたり
触ったり、着たりと言う生活は、変わっておりません。

昨日は、ホテル美容室の着付け師さんのお嬢様がフルートとピアノのコンサートをされたので、
行ってまいりました!

私の向かって右横の白いドレスを着た方が着付け師さんの娘さんです。

プロのフルート奏者です。
美しい音色と美しい姿に、同じ女性ですがウットリとしてしまいました。


先週の日曜日は、伯父の納骨で
久々に仲良しのいとこと沢山、話しが出来ました!


ひとまわり違いのいとこです!
昔は、小さないとこでしたが、
最近は、大人同士となり、楽しく会話しております!

五月もあっという間に
終わりそうですねー  !