9月にバーゲンで千円以下で買った靴。とっても暖かい❤️安いから、ダメになってもいーやって買いました。

本当に暖かいー。

ただ、毎回靴紐を緩めて結んで、、が面倒でした。いつもバタバタ動いてるしねぇ。何十年も日常的に紐靴なんて履いた事無かったし🥲

でも、毎回紐の靴を脱ぎ履きする時間と心の余裕も作りたい!と感じていたので、頑張ってた。

朝、娘に、早く〜と急かされても🥲
明日はあと1分早く準備しようってポジティブシンキング。

そんな中、母と行った京都で、ちりめんの靴紐にお土産屋さんで出会って、即買い✨

宿泊旅館で早速付け替える❣️京都はこれで歩こうあしと。気分アゲアゲアップ

しかし、、なんと❗️

靴紐の長さが足りなーい😱😱


ガーン❗️😱

ま、いっか。靴紐の穴全てに通さなくても、、、。


と、履いてみると、、


なんと❗️

なんと❗️

紐が短いから、脱ぎ履きが楽チーン。解いたり結んだりしなくても問題なし😍

この靴を楽しめ❣️って言う宇宙のアドバイス😘


いやぁ。結果、全然良くなって幸せと言う話でした。


ちなみにもとの靴はこちらダウン