おはようございます晴れ


今日はサッカースクールなのに午後から所により雷雨なんだって~ガーン雷


サッカーやりたいね~、下のお子…


降りませんように…星




さて、昨日のお夕飯は




見た目が地味だけど、子供たちの好みの食卓ラブラブ








☆野菜の煮浸し☆

茄子は上のお子の…

筍は下のお子の…

人参は二人の好みですドキドキ







☆春巻きとシュウマイ☆

昨日の残りと市販の…しかも、夫さんのお弁当にも入ってた…あせる

手抜きです…ショック!







☆なめこのお味噌汁☆

コチラは上のお子が作ってくれましたキラキラ

上のお子、本当に良く手伝ってくれます…お料理はにひひ



どんどん上達するので一緒にお料理するのも楽しいです。

この時だけは口答えもしないしね~ニコニコ




実は

昨日は

とってもお久しぶりに親友とランチでした割り箸

築地ランチクマノミフグクマノミフグ



お互いに子供を学校に出してから9時半待ち合わせでした。

が、朝の早い築地は既に人がたくさん目汗

完全に圧倒された私たち…あせる

とりあえず、場外をグルッと見学しました。

お魚はもちろん、お肉も乾物もお漬物も美味しそうな物が山盛りあって目が回りそうでした。



場外見学終わって時間を見たらまだ10時代…

どうしようかと思いましたが

「 朝ごはんをしっかり食べてきたし、まだランチには早いね… 」

ということで、

ジョナサンで一息ついてから早めのランチへ。

「 彦兵衛 」さんというお店で

「 鮪3食丼割り箸とビールビール 」を注文音譜

大満足で満腹になってから…

サイゼリアでゆっくりもう少し飲んでからカフェへコーヒー



喋って喋ってお喋りに夢中だったので写真は一つも無し~叫び


でも、お陰さまで充電完了ひらめき電球キラキラ



美味しくて

楽しくて

本当に素敵な日になりました流れ星


親友さん、今度は何処に行こうかね~ニコニコ




皆さんも素敵な日になりますようにクラッカー



いつも来てくれる皆さんに感謝を込めて…☆