今日は雨雨


結構しっかり降っています汗

学童のお迎え、お仕事帰りのついでに寄っちゃおうかな~学校





いつもいつも

忙しい!!私は

昨日も忙しく

夕方、下のお子の主治医受診でした星



我が家の帰宅後は

普段は

1時間くらいの間に宿題とご飯を済ませないといけなくてホントにバタバタDASH!



さすがに昨日は、そのペースでは出来なかったので

寝る前のお薬を諦めて

逆にのんびりすることに~にひひ



たまにはね~ひらめき電球



で、

病院から帰ってバババ…っと作ったご飯です割り箸




☆豚の生姜焼き☆

料理酒が無くて梅酒で作ったから

なんとなく雰囲気違う生姜焼きに…あせる

言葉にして言うほどでは無い程度だけど、なんか違う~叫び





☆ホウレン草とコーンのマヨ炒め☆




時間も無かったけど、クタクタで適当でしたべーっだ!



今日は朝から

いろいろ作りたい音譜と思ってたんだけど

今、スッゴく眠い~ぐぅぐぅ



最近、ホントに眠い事が多いんだよね~

春だからはてなマーク



さ、頑張って帰ってご飯作るぞ~合格