内職完了~

即、次の内職


いつも期日に追われている私です


期日に近づくと辞めたくなるのに

新しい内職もらうとテンション上がっちゃうんだよな~


てことで、

最近は常に気忙しくご飯を作っています



☆鳥むね肉のマスタード炒め定食☆






☆シチュー&メンチ定食☆





☆豚肉の甘辛炒め&筑前煮&白菜とがんもの煮物☆






☆野菜の肉巻き&キノコのオムレツ☆





最近の一番人気だったのは…


☆煮やっこ定食☆



でした




年明けてから

年末にお引っ越ししたので甥っ子たちが来なくなって

気合いが抜けてしまった…



そんなつもりは無いのですが

子供たちには



最近、品数が少ないね…


と言われてしまいました


写真を見直したら

数は減って無いとは思うのですが

確かにボリュームは減ったかも


肉率、減

大豆率、増


そうか…

私はこのままが良かったけど、お肉増やすね


今夜も、子供たちと一緒に

ごちそうさま

したので

さ、

内職しよ~




Candyからの投稿