このところ、ご馳走が続いていた我が家でしたが、さすがに普通に戻りましたにひひ


今夜のお家ご飯ナイフとフォーク





やや茶色めなご飯あせる






☆玉コンニャク☆


こちらは家族全員大好き過ぎて、場合によっては本気の取り合い!!涙も回避出来ないほどに人気のメニューです

でも、油断すると、下のお子が玉コンニャクのみしか食べてないって事態もあるので要注意ですガーン






☆豚と大根の炒め煮☆


コチラはちょっと味を染みさせる時間が無くて、あっさりになってしまいました汗

味を染みさせたいものは、やっぱり朝から仕込まないといけませんね~ねこへび

サボったので、サボったなりの味で残念でした…反省ショック!






☆小松菜のお味噌汁☆

アララ…お箸の置き方が汚いですね…宇宙人

いけませんね~ドクロ


お味噌汁は小松菜たっぷりでお子たちに大好評でした合格

栄養もたっぷりだし、緑黄色野菜は体を温めるので寒い冬には良いです雪の結晶



さて、今日はオットさんは会社の忘年会でお夕飯いらずでした星


なので私はお子たちとご飯食べ食べ晩酌ビール


「ゴチになります」

今年は誰がクビになるのかな~叫び


今年は結構面白かったから誰がクビでも残念だわしょぼん


それにしても、大地真央のお風呂は凄かったね~プラチナってお風呂作りにも使うんだね~ビックリひらめき電球

皆さんも暖かいお風呂に入って体を温めてくださいねニコニコ


Android携帯からの投稿